

Strike party!!!



いや特に書く事ないってわけじゃないんです



けどTwitterがお手軽すぎるっていうか








そうだよTwitterが悪いんだよ





次回はたぶん普通に更新すると思う・・。













WOW WAR TECHNO





◯エメ鯖に196Lv誕生




196.png




とうとうエメ鯖にも196Lvが・・!


なんかすごい勢いで抜かれちゃいましたけどさすがマエストロってやつですね

ソロが出来るなんて汚い・・


そんな汚い職業を持ってて言うのもあれですが。



そしてギルドオーブ+9成功おめでとうございます!


あの時は素で声上げて うああああああああああ なんて言ってしまったでござる。

これで鯖に3人目?なのかな よくわからないけど本当おめでとうございます!





◯最近のポスト事情





POST1.png


ああああああああああナギサアアアアアアアアアアアアアアン 

これでいつでもどこでもナギサンが見れるでえええええええええええ




POST2.png



某紅茶の方からも届いた怪しげな薬


フフフ・・私にこんなの送ったらお宅の娘さんたちの・・





ナンデモナイデース。








◯みんすとれるさん



久々に


これまた懐かしいお方と久々に狩り



最近またお話する機会が増えてきました



あぁまた昔やってた面子で狩りとかしてみたい気もするけど まあ難しいですヨネ。



てか







ですくんどこ行ってしもうたん?





おじさん悲しいでぇ









◯生スタッフさん



すたっふ1


\カバディカバディカバディ/


でお馴染み?生ずんどこさん



どうやらクイズで生計を建ててるらしい・・


なかなか面白い人であった





すたっふ2


そして妖精を思わせるかのようなぷるーんさん・・!


あぁなんて可愛いんだ・・・




そして某人の



^o^ <俺やで・・・



まあこんなの完全に身内ネタなわけですが・・



すごく反応に困ってらっしゃった感じでしたよkzsさん・・











さーて今日のメンテナンスでダーツの入れ替えとかが来るみたいですが・・


何が来るんでしょうかね



物によっちゃコンビニへダーッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


しちゃうわけですが・・




ま、期待せず待ってよう


JJ-road




◯みんてぃあさん




みんてぃあ@野良



珍しく単身野良に乗り込んできました

いつもは身内の誰か引き連れてやったりするんですが たまには一人で行くのもありかなって



まあなんとも恥ずかしい事に1hに4~5回?死んじゃって もう恥ずかしいったらありゃしない



カメハが二体湧いたからなるべく自分がタゲ取ろうとかって思ってミンスの感覚でやると


コロッ と死んじゃったり


でしゃばって前出過ぎたり


湧いているモンスターの状況に応じた銭の使い方


あとはウガ発動→短剣 弩 の持ち替えが慌ててスムーズに出来てなかったり・・



まだまだ見直すべき所が多いなと感じた1hでした








その野良PTが終わった後にギルメンさんに寄生させてもらい



169_20110220014010.png


169レベルに






後は






うがうが9


オークションにウガが100Mで5本ほど と 110Mで数本あったのでそれを買い占めて作りました




これでルーインの装備製作で金のかかるやつが一つ終わった・・




まあ借金してまで買ったんですケドネ。









◯みんすとれるさん

みんす狩り

某生放送主さんの明治さんと狩りが出来ると聞いて相棒の蒼穹詩人君に誘っていただきました


たまたまスキル回しの関係かもしれないですけど



みなぎるの最後のバフがかかる時にミノが湧いていましたけど強制KBくる前にスタンさせてくれたりと

すごく組んでいてやり易い方でしたねぇ



狩り後に安息の使い方について少し触れられましたけど

それについても少し考えていかないといけないなーとは思いましたね



今日はルーイン ミンス共に勉強になる日やった 








◯オマケ



@大阪


そっくりそのままアナタにお返ししますね

その言葉



Legacy







◯久々のこじゅえさん



ルビー鯖




相棒の蒼穹詩人君とルビーに遊びに行ったついでに上級行ける所まで行こうぜ


って事でやってたんですけど ゾンビアタックしながらでもここが限界だったでござる・・


もうちょっと粘れば行けたかもしれないけど もうやめよう・・ って事でやめました



けど久々に楽しい事したなーと


クロスブレエエエエエエエド!!!!!


死にさらせPARANOiAァァァァァァ!!







◯頂き物


綺麗なルイ君


まずはriburaさんからの頂き物

いやマジでうまいの一言だ・・


他にもきりのさんを書かれていたり・・。


それはまた公開されるかはわからないけど そちらもすごくうまかった・・。




お次



瑠葦さん



なむk・・ なぬこさんからの頂き物でーす



これまたやっべえ物もらっちったな って感じですね・・。

見た瞬間のテンションの上がり具合がやばかった



本当お二人様有難うございます・・・。







絵が書けるってステキやわぁ





anomie




◯なんたらデイ



ちょ・・



なんか色々とありがとうございます



オジサン嬉しいで・・。














◯せれなさん


119.png



また始動開始



現在120という事で@5でPARANOIAなんでぼちぼち頑張っていきますかね・・。





そんな野良での一コマ


!?



なんとビックリ 数日前誕生日プレゼントをわざわざ送って頂いた方と野良でバッタり


ちょっとテンション上がった野良でした。






◯リンク追加


*なぬこっこ*

Spareribu


いつも居る会議通話でお世話になってる人達ですね




どうでもいい話になるけど今いる会議通話のメンバーって結構ブログやってる人多いよな・・。






◯オマケ


?


服の模様くっつけたら♡になるんちゃう? 



とかって遊んでたけどこれが限界だった


は、はーとになってんの・・か これ・・。



Too selfish Story







◯定期なんたらさん


あああああああああああああ



愛用のコロ二刀が手持ちから無くなってあああああああああああああああああああ


ってなってうそおおおおおおおおおんってなって


よく見たら装備してたっていうドジっ娘なんたらさん!




いやまあ無くなってなくてよかったですやん。 











◯ポケモン図鑑



図鑑




相変わらず進んでいません



この中の1/3はボスMOBだったり


通常MAPのモンスター全く成功しない






ギルメンさんにはもうすぐ100到達しそうな人がいるってのにまったくだ・・。



蹴り持ちルーインゆぐぅですね




みんてぃあさんもちゃっちゃと175にして蹴りにしよう










◯TAID


色々と回っていた身内間で揉め事みたいなのあったりでここ二日三日は全然行けてない状態に


今度からはギルメンさんに寄生させていただくしかないやん・・


フレンドなんてなかった 真っ白余裕です






てかクリダメ100↑ってウソやろ・・・。











いやしかし本当にネタがございませんね




色々ありすぎてオジサン疲れたよ。


barred door.






もうちらほら出回ったりしてるけどTAIDの動画を撮ってみました





kzsのお方がセルキーのところでポロッと落ちなかったらたぶん13分切りいけたんじゃないかな・・


まだ見直せる点は全然ありますけど 結局残り時間12分までに回れればそれでいいんですけどね


























ちょこ・・





倉庫のプレゼント確認したら変なの入ってたんですけどー・・



>>運営チームからみなさまへ、感謝の気持ちです。




あかん見てたら笑ってしまう




















好き




どうでもいいネタだけど ラテールで一番好きな所だったり



最近はすぐ街中とかに座りこんじゃってるけどルビーいた頃は結構ここに座ってる事が多かったり






今度からはなるべくここに行くようにしてみよう・・。




















えっ






次回からな・・・ 



ちなみに "定期なぬこ" って?









こちらをご覧ください。











ruisan.jpg




絵を書いてもらったり



ルビー鯖って茶室で あなたのキャラクター書きます! ってのがあるけど


エメ鯖ってそーいうなのないですよね






前居られた某エレマスの方とかすっごく絵うまいなー


とかって思ってたんですけどもう引退されたっぽいしなぁ・・・






誰かブログのプロフ用のとかに書いてクダサイヨー





Twilight










はーいそんなわけで至って普通な誕生日でございました






追記にて色々





» Continue Reading

ring clef.



a-a-a-a-a-.png















NAMCO.png




あ 名前間違えた



じゃなくて 可愛い子ちゃんから逆ナンされました







正直らいむさんとパートナー解消して今後そんなの未実装だとか思ってたからビックリですね






マジで自分なんかでいいのかって話しなんだけど・・










それと18歳になっちゃいました




さっそくプレゼントやらお祝いの言葉頂いたりで本当ありがとうございます!




届いた郵便物の紹介等は次の記事にてやりますネ


さようならコロシアム防具









とうとう来ましたねTAID







さっそく行ってきました





» Continue Reading

Eve



amazon.png





お買い求めはこちら です。










どうでもいい話を二つ





・2月10日 そう明日です 


私誕生日なんです 

































































ポスト空けて待ってますね!!!!!!!!



















嘘です。










あぁもう18か まだ18か 先は長いですね







・どうでもいい事二つ目








2_20110209122528.png3_20110209122533.png1_20110209122623.png







うっとり目ってなんでこんな可愛いん?




flash back Blanky





天然虎




某人から虎を頂いてたので前に自分で使っていた虎は処分しよう



って事で入札だけ50Mで置いてたらまさかのここまで跳ね上がったでござる










器1   器2




いつかミンスを決闘振りにした時用にジャバの器とパンドラの器集めてたり なかったり


誰か3M程でジャバいーっぱい流してください本当




Oblate Screem



※リンク一件追加です

大人の時間

で凪-ナギ-さんのブログです

よく上級奥行き始めの頃から193辺りにかけてお世話になりました


そんなわけでお先にリンク一件追加の報告です。




» Continue Reading

melody line





どっちがかわいい









じぇいり








私の方が可愛いですね









よくこういったネタファッションを買っちゃうわけなんですけど

結局リサイクルされちゃうっていうね それでまた買ってのループ



この癖直さないといかんな・・。















さてとりあえずしんどかった金曜日が終わった終わった


結果はTwitterでも書いた通り調理師検定のやつ受かったみたいデース



あとはちゃんと学校卒業出来れば調理師免許が・・










ようやく二日休みに入ったのでこの土日は狩り頑張っちゃうでぇ

alone


※まず先にリンク一件追加です。

エメラルドで赤い目の人 


ギルメンさんの 36?さんのブログです

ダーツ服持ちすぎやでぇ・・


















fLtAE.png


溜まっていた課題も少しずつ終わってきたので、息抜きがてら2h狩り





















LHEKX.png




またいらん物拾ってしもうた




自職の武器でこんなのをください























さぁ今日乗り切ったらまた狩りの方ぼちぼち再開していくかなぁ






Restart









ぱとn1












































いいいいい







» Continue Reading

age.











ぐらで





二日ほど前のお話




うちの相棒がGLADIATOR取れるレベルになってたんで手伝ってきました



同行者は見てお分かりの通り





ジャッジ楽しそうでいいですね でも今はエレマス作りたかったりする 





とりあえずGLADIATORおめでとう 次195マダー











追記は前記事のネタ

» Continue Reading

drop note.





学校の課題がまーた増えちゃってからにして今日はずっと放置でした






もう自由登校の期間入ってるんだしいい加減開放されたいっすね






明日は明日でまたちょっとした料理作りに行くだけで駆り出される始末




ま、それはそれでブログネタに出来るかもしれないけど 気が向いたらね ネ






プロフィール

ReL

Author:ReL
エメラルド鯖を現在メインに活動中の誰かさん
ルビー鯖はおやすみ中


*絵はこちらの方に書いて頂きました。


*Character












*生産
 → 防具 その他√ 40Lv


*活動ch
 →12ch

LaTale著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
最近の記事
最近のコメント
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
